新型コロナワクチンの供給が安定せず、先が見通せない状況になっております。

このような状況下でワクチンの予約再開について、クリニックとして大変悩みましたが、たくさんの患者様からワクチン接種の問い合わせとご希望の旨の相談をお受けし、供給が不安定のままで数量が定まらずご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、予約の再開を決定いたしました。

予約方法の概要

日や時間の予約ではなく、『優先順番』をお伝えいたします。
ワクチンの数量により接種人数が左右するため、週ごとの順番予約です。

★日にちをご指定することはできません。

ワクチンの入荷が確定致しましたら週ごとに順番にクリニックよりご連絡いたします(接種2〜3日前頃)。

必ず日中(12時~14時)連絡がつく連絡先をお伝えください。

供給不足が発生した際には、ご予約頂いた週に接種できない場合もございます。
ご容赦いただきますようお願いいたします。

接種予定日

時 間 1回目 2回目
A 14時~15時 8月 2 日~ 8月 6 日のいずれか 8月23日の週
B 14時~15時 8月23日~ 8月27日のいずれか 9月13日の週
C 14時~15時 8月30日~ 9月 3 日のいずれか 9月21日の週

予約開始日

7月27日(火)10時より

予約方法

当院クリニック受付窓口のみ(受付時間内)
※電話での予約は一切行いません。

★おおよその接種予定人数に達した時点で順番予約の受付を終了致します。

クリニックと致しましても決定したことがお伝え出来ず、困惑しかございませんがご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。